2019年4月30日火曜日

4月の振り返り

・アルファポリスWebコンテンツ大賞(第2回ライト文芸大賞)応募作品完結(8万文字想定)
 →ギリギリ……。もうちょっとで8万文字、くらいです。

・らぶドロップス恋愛小説コンテスト応募作品完成&応募(5/7〆切)
 →現在必死で書いているところです。本日までで5万文字……。

平成最後の日ですが、終日らぶドロップス恋愛小説コンテスト応募作を書き続けておりました。ざっくり7千文字ほど。

でも、最低ラインが11万文字なので、あと6万文字ーーーー。
明日から1万文字/日ペースでギリギリという状況です。

経験上、一日ずーーーっと書いていてマックス1万8千文字ではありますが、反動で翌日が千文字とかになってしまうので、6日間毎日1万文字は想定としてもかなり無理目ですが、幸い(?)にして長期休暇期間中という事で、挑戦する事はまだあきらめません。(6日頃にやっぱ無理だったわ……と、言い出す可能性はありますが)

5/3と5/6に終日の予定が入ってしまっているので、本当は1万2千文字くらい書かないとダメっぽいんですけども。

平成最後の日で、平成30年を振り返るようなツイートやらブログやらも拝読しましたが、正直もう時間も無く、いつも通りの一ヶ月の振り返りで終わりました。

あと数10分で新元号ですね。
よいお年を(?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。