2019年4月27日土曜日

10連休1日目

昨晩は金曜ロードショーを見て、(めずらしく何かやりながら、ではなくて、ただTVに向かう、という状況でした)0時以降少しがんばろう、と、机に向かったものの、どーにも眠くて、リセットして明日からにしよう! と、布団に入ったものの、全ての目覚ましをオフにして寝たならば、自然に目覚めると10時過ぎてました……。

あれー? と、布団の中でさらにごろごろしている内に12時を過ぎ……。

からの夜です。

な……何もしてねえ!
(いや、テレビ見たり、たまっていた録画を見たりとかはしていたんですけどね、デスクに向かってテキストファイルも開いていたのですがね)

これは……ダメだ。
10日ある、なんて思っていても既に1日が過ぎてしまっていますよ!

しかし、焦ってはいけません。まずは4月中にアルファポリスのライト文芸応募作を終わらせる! そして、5月からはらぶドロップス応募作に集中する!

よし、では寝ま……せん。(これでいつも寝ちゃうからダメなのです、今日は! 今日こそは! Zzzzz……)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。