2019年4月4日木曜日

4,000文字

1日の目標まであと1,000文字、今日は0時過ぎても、書いてしまおうと思います。

そういえばmonokakiでエブリスタのリニューアルについてエンジニアの方のインタビューが掲載されていましたね。
私はパソコンで書いて貼り付けるのが基本で、エブリスタだけは例外的に(1,000文字ずつ貼り付けるのが面倒で)直接エディタを使っていたんですが、今回のリニューアルはエディタの使いやすさを向上されたようで。

うーん、1,000文字しばりがなくなったら、パソコンで書いたものをコピペする予定なので、エディタの機能についてはそれほどは期待しておりませんでした。(どちらかというと検索の使い勝手が向上するといいなーと)

小説投稿サイトのエディタだと一番使いやすいのはアルファポリスなんじゃないかと個人的には思っているのですが(リアルタイム文字カウンタがある、書き終えてからパラグラフごとに入れ替えができる)それを上回るような出来なのか。

リニューアルが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。