2019年4月8日月曜日

α千文字、LD2千文字

併せて三千文字。

もうちょっと書きたい気持ちはありますが……。
らぶドロップス初稿の方をもうちょっと書いてから寝るつもりです。

そういえば、大連休、引きこもる気持ちまんまんでしたが、実家の近くの土屋文明記念館で企画展「ミステリー小説の夜明けー江戸川乱歩、横溝正史、渡辺啓助、渡辺温一」なんてものをやるものですから、帰省しようかしら……という気持ちになったりもしています。

今から宿を取るのは不可能だとしても、実家の近くなら実家に泊まればいいわけですから……。

飛行機のチケットなどは不要な距離なので、ひょいっと帰る事ができるのは便利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。