2019年4月24日水曜日

なんとか再開はしたものの……

結局昨晩は0時以降も進まず。
今日なんとか書き始める事はできたのですが、現時点でまだ1,000文字未満です。
ライト文芸大賞は完結必須では無いので、最悪このまんまでもいいっちゃいいんですが(よくはないですけれども)、問題はらぶドロップスコンテスト。
4月中に初稿を書き上げて推敲……どころのペースでは無いですよー。まだ5万文字にもとどいてないですよー。

やばいやばい。

と、焦ったところでどうにかなるわけでは無く。
10連休にどれだけ巻き返せるか、ってところですかねえ……。
こういう状況なので帰省もしない事にしましたし。(連休明けのどこかの休日に帰ろうかなーと思っておりますが)

一方プチプリ転載は後3本。土曜日で一旦終わりそうです。

本日は、

雨が降るから虹も出る

そういえば、エブリスタのコンテスト応募作品、総数が表示されるようになったのと、全体のページ数が出るようになりましたね。

が、しかし、古い順、新しい順での並び替えが……できない。
今後機能が追加されるのかなー。
そして何故かプロジェクトアニマの第一弾は総数が出ないのですよねー。(応募作品はありません、と、なってます)第三弾は595作品でした。

ちょこちょこ修正は入っているようなので、そのうち直るかも。
エブリスタの長編も転載した方がいいのかな……と、思いつつ、最新版では無いですが、一応ローカルにもテキストファイルはあるので、もういいかな……と、思い始めていたりします。1万文字でもコピペをして、ざっとチェックしていると1時間ちょっとはかかってしまうので……。

らぶドロップスコンテスト応募作完結の目処がたってから、時間がある時に……と、ちょっと日和気味です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。