2019年4月11日木曜日

今日はもう寝なくていいんじゃないかな……

ダラダラテレビを見まくってちっとも進んでおりません。
今日も0時過ぎそうです。
昨晩なんて結局アップしたの2時でしたから……。
(生活リズムが狂うのはよくないんですけど、なんかお祭りモードになっちゃってますね)

コズミックフロントを見つつ、ツイッターを眺めていたらイスラエルの探査機が月面着陸するとか。民間初だそうです。(先日中国の探査機が月の裏側に着陸したりしてましたけど……)日本時間で朝4時という事で、もうテンションあがってるから、このまま起きていようかなと思いつつ、4時だと途中で少しでも寝た方がいいかな、とも思ったり。

ライブで見る必要はないんですが……まあノリで。

どちらにしろ今日は進捗が0なので、これから少しでも書かなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。