2019年4月23日火曜日

第二回氷室冴子青春文学賞告知きましたね〜

今回はword応募は無いのですね。
LibreOfficeの設定で原稿用紙書式でいける! と、思ったのですが、まあいいか。

5月1日から募集開始の締め切りは2019年7月31日(水)27: 59: 59ってあるんですが、これ23時の間違い? では?

文字数などは第一回と同様のようですね。審査員は久美先生以外が入れ替わってるのかな?

挑戦したいです〜。

プチプリが復帰したようで。
よかった〜。
速攻サルベージできなかった作品をムーンライトノベルズに転載しました。
ゴールデンウィーク明けちゃうかと思いましたがこれで一安心です。

本日公開は↓

スキトカキ

誤字報告で内容が変わってしまう感じの書き間違えがありまして、すぐ修正&プチプリの方も直しました。
ひえ〜、これ、コンテスト応募してたんですが、恥ずかしいですねえ……。
誤字報告本当に助かります。ありがたや、ありがたや。

プチプリ障害からの転載で気をとられてしまっていて、ここ何日か新作の方の手が止まってしまっています。まずいです。
今日は0時以降も作業する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。