2019年4月26日金曜日

eロマンスロイヤル大賞 募集開始~

ブログを見返したら昨年は4月27日でした。〆切もだいたい一緒です。
あー、しまったー、次はベリーズカフェのファンタジー小説大賞応募作を書く予定でしたが、eロマンスロイヤル大賞の方が〆切が早かったです。(去年と同じなので、そのあたりは考えておかねばならなかったのに……)

そうなると、
5月 eロマンスロイヤル大賞応募作作成(10万文字)
6月 氷室冴子青春文学賞応募作作成(6万文字)
7月 ベリーズカフェファンタジー小説大賞応募作作成(10万文字)

ですかね……。ノベマ開催のスターツ出版文庫大賞は時間的に無理かもしれません。エブリスタの発表がまだですが、例年一番最後だったような気がするので……。

そして光文社キャラクター文庫大賞も多分間に合わないかなーと。

まあ、その前にアルファポリスのライト文芸大賞応募作と、らぶドロップスコンテスト応募作を仕上げないといけないんですけどね……。

昨夜はやっぱり眠くて寝ちゃいましたし……。

でも今日は金曜ロードショーを見るのでね。(ああ……)

本日で最後のプチプリ転載作は↓

どうか波の底で

これはコンテスト関係無しに趣味で書いたお話です。
コンテスト応募作はなんとなくハッピーエンドにしなくてはいけない気がしていたので、めずらしくバッドエンドな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。