2019年4月12日金曜日

完全徹夜ではありませんが……

やー、残念でしたねー。
てかヘブライ語びたいちわかりませんでしたねー。
ちょいちょい英語で解説が入るのが助かりましたが、ヘブライ語はびたいちわかりませんが、英語もちょいちょい、お?知ってる単語? というレベルなので、結局成功したのかダメだったのかすらよくわかってませんでした……。

途中で若干空気重めで、あー、これダメかなーと思ってたんですが、拍手はあるし、なんか偉い人歌うし、いわゆる悲壮感がただよっていなくて、ひたすら前向きな感じのライブ中継でした。

Youtubeのライブ中継、横にチャットが流れてるんですが、知らない文字、知らない言葉だらけで、たまに中国語とか日本語でコメント入ると、馴染みのある文字ってほっとするなあと思いました。

ちょっとだけ、ちょっとだけ横になろう、と、横になってまんまと寝落ち、からの寝坊でした。

そして今めちゃくちゃ眠いです。リズムを崩すとダメですね……。
昨夜は事情が特殊だったんで仕方ないですけれども。

なので今日はもう寝ます。(結局それが書きたかっただけでした)

アルファポリスの方は週のノルマは達しておりますので、らぶドロップスコンテスト応募作を明日明後日であと2万文字。(がんばりますが、せめて半分の1万文字……)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。