2019年4月5日金曜日

2万文字到達

昨晩は0時以降少しだけ書き進めて5,000/日文字のノルマもクリア。
そして、今日も5,000文字書き足しまして、2万文字まで書き進めました。
(色々手直ししないといけない部分はあるんですが、そこで足踏みすると進めなくなるのでガシガシ進めてしまいます)

週の目標は2万5千文字なので、一週間の目標にはあと5千文字不足してはおりますが、土日で何とか補填したいと思います。

アルファポリスに掲載しているライト文芸大賞応募作品も、ストックがもう尽きそうなので、そちらも平行しないといけませんから、実質土日で1万文字が目標かなーという感じです。

体調がいいってすばらしい、と、健康のありがたさが身にしみております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。