2019年5月1日水曜日

5月の目標

・らぶドロップス恋愛小説コンテスト応募作品完成&応募(5/7〆切)
・2019eロマンスロイヤル大賞応募(6/17〆切)
 〆切までに5万文字、完結作応募の場合は10万文字

さて、今はひたすら11万文字目指して書くべし、書くべしな状況です。
できれば今日中に1万文字までいきたかったのですが、本日は8千文字。

うー、今日は丸々一日費やしているので、今日1万文字書けないと他の日だといっそう……って感じではあるんですが、とりあえずまだがんばるつもりです。

今日は0時以降も書いて、あと2千文字何とか積み上げたい気持ちです。(とか言って、明日起きられなくなってしまうのはそれはそれでまずいのですが)

いわゆるファンタジー系ならば、他の応募先もあるのですが、現代物のTLはらぶドロップス恋愛小説コンテストのみなので、間に合わなかったからじゃあ他に、と、できないものですから、とにかく〆切までに必要文字数を積み上げるべく、もうちょっとだけパソコンに向かうつもりです。

5月の予定はそんなわけで実質2019eロマンスロイヤル応募作のみですが、この先に控えている二つのコンテストもアイデアメモを書き留めつつどこかで意識はしていくつもりです。(不思議と、向き合ってる話以外の物のアイデアが思いつくものなので……)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。