2019年5月3日金曜日

10連休7日目

本日の進捗は2,000文字。
目標に対して8,000文字不足していますが、一文字も書けなかった、とはならなかったので、本日はもうこれでよしとしたいです。
足りない分を残り3日でどう補填していくかが問題です。

昨夜は1万文字到達した達成感で満足してしまい、進める事ができませんでした。
達成感を持つのはそれはそれでいいのですが、最終的に11万文字に到達できなくては意味がありませんので、4日、5日、6日で残り3万8千文字を書き上げる為、1日のノルマを1万3千文字としたいと思います。気持ちとしては1万5千にしたいところはあるのですが(6日も予定があって書けない為)全く無理な数字をあげるのもなー、という事で。

明日からまた巻いていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。