2019年5月5日日曜日

10連休9日目

昨夜は0時以降に3千文字書き足しまして8万5千文字に到達。
そして今日も何とか1万文字までは書けました。
現在9万5千文字。

今夜も0時以降できれば3千文字、書けそうだったらなんとかあと5千文字書いて10万文字に到達できればと!

そうすれば11万文字が見えてきます。
色々矛盾とか、辻褄合わせもしないといけない箇所が沢山あるのですが、そこは7日になんとか……。

募集要項のページに時間書いてないんですけど、23:59がリミットって事でいいんですかね?(あらかじめ問い合わせしとけよって感じなんですけど)

今回は小説投稿サイト経由ではなくて、ファイルをフォームで送る形なので、フォームが出ている間はオッケーと考えていいのかなー。
さて、ちょっと休憩して今夜はあとちょっとだけがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。