2019年5月10日金曜日

世の中知らない事だらけだ……

wikipediaを読みだすとリンクをたどってこれも知らない、ああ、これも知らなかった。
で、気がつくと数時間経過しますね。

追いかけて思いつきをメモしておくんですが、あれ? それって今回必要な情報? と、大脱線している事もしょっちゅうです。

しかしかろうじてヒーローとヒロインの名前だけは何とか決まりました。

それ以外の人名にできそうな単語もリスト化して他登場人物に随時割り当てていきたいところですが、そこまではできず。

でもざっくりした世界観は決まりそうです。
まだまだ調べないといけないものもありますが。

ファンタジーとしてものすごく骨太に世界観を作るわけではないので、そのあたりはあっさりざっくりです。(テキトーとも言う)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。