2019年5月31日金曜日

5月の振り返り

・らぶドロップス恋愛小説コンテスト応募作品完成&応募(5/7〆切)
 →出来はともかく応募はしました。まさか間に合うとは……ありがとう10連休って感じでした。(でなければ多分間に合わなかったかと)

・2019eロマンスロイヤル大賞応募(6/17〆切)
 〆切までに5万文字、完結作応募の場合は10万文字
 →書き続けてますが、現在3万文字。いまいちペースが上がってません。6月からペースアップしなくては……。

アルファポリス第二回ライト文芸大賞の結果が出ておりました。
選外です。

833作品中で、
新作の方が299位(133pt)
旧作の方が590位(8pt)

という結果です。
新作の方はなんとか50%には入れた、という感じで。
開催期間中継続的に更新していれば入るのかもしれませんね。

次は500ptがつけば8月エントリー9月開催のファンタジー小説大賞ですかね……。

実はミステリー大賞、駆け込みで応募しようか、と、ちょろっと書き始めたのですが、キャラクターとか展開を考えるに、これってキャラ文芸? と、思い始めたのと、当然ながら全く物語りが練れていないので早まらない事にしました。(それでなくてもeロマンスロイヤル応募作のペースがあがってないですし)

そんな感じで本日の進捗は0文字。
6月から気持ちも新たにがんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。