2019年5月6日月曜日

10連休10日目

かろうじて10万文字には到達できましたー。
昨夜0時以降3千文字は書けたのですが、残り2千文字は本日なんとか。

残り1万文字。
ちょーっと無理めですが全く不可能な数字では無いので、ラストスパートがんばります。

ただし、疲れているせいか頭が痛くなってもきておりまして、このまま朝までコースをしても時間だけが経過していくだけのような気もしますので、思い切って一旦寝たいと思います。

推敲する時間がほとんどなさそうなので、本当に11万文字をかろうじて越えただけの仕上がりになってしまいそうですが……。

前からやってみたいと思っていた4時起きをあえてここで(ぶっつけ本番で)やってみようと思います。

本当、初稿から応募までの時間をちゃんと確保できるようにならないとなーと思うんですけどね……。

でも5万7千文字を正味6日で書きまくったのは自分の中でもかなりハイペースな部類になるかなと。初めてベリーズカフェのファンタジー小説大賞に応募した時は6日で5万文字弱でしたか。

充実した10連休だったと思います。
とりあえず寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。