2019年5月23日木曜日

さて2日連続で0文字なわけですが……

頭痛は治ったのですが、なんだかぼーっと過ごしたらもうこんな時間です。
さすがにまずいので今日は0時以降も机に向かおうかと。

21時からずーーーーっとBSプレミアムを見続けてしまいました。
その前はアンビリバボー見てましたし。再現映像が長いのとスタジオの人たちのリアクションが冗長で途中離脱しましたが。

英雄たちの選択が水曜に移ってしまいましたが、相変わらず木曜のBSプレミアムは危険っすね……。明日以降もグレートネイチャーとか奇跡の巨石文明 とか控えていますし。
録画するとそれだけで満足しちゃいそうなのでリアタイ視聴するのが多いのもいけないんですけど……。

昨日も頭痛いと言いつつ鉄オタ選手権は見ちゃいましたし……。

さて、少しでも書かなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。