2019年5月17日金曜日

本日までで8千文字

昨晩0時以降に千文字。
今日千文字で、現在8千文字です。

週の目標に対してあと1万7千不足しておりますが……。

実は思いついて昨晩ノベマ! 用の短編を書いてみたのですが、結局書けたのは4千文字くらい。
どう考えても2万5千は無理だよなーと途中で断念しました。しょーこりもなく……。
これ、実はカクヨムコンで途中まで書いたのと同じ世界観でして、短編として仕上げる事はできませんでしたが、スターツ出版文庫大賞向けにもう少しブラッシュアップしていこうかなーと思っています。(エブリスタで応募するかノベマで応募するかは決めてませんが)

明日終日の予定が入っておりまして、週目標の2万5千はちょっとキビしいかも、と、思いつつ最低でも1万文字、できれば1万5千文字到達を目標に土日がんばりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。