2018年9月28日金曜日

フェアリーキス一次結果出てましたね

いつもだったら、執筆記録の方に『選外』とか書くんですが、今回完結していなかったので、まだ記載していないのです。

完結まで書いてから追記して、『選外』を書き入れるつもりです。

あ、あと、なんか今度は『小説家になろう』の方でラブファンタジー大賞が開催されるみたいですね。
去年ムーンライトノベルズで開催されていて、結局応募できなかったやつです。

11月22日が〆切という事で。

今年こそは応募しようかなー。
応募要項的にはこのあいだベリーズカフェの方で開催されていた恋愛ファンタジー大賞とほぼ同じ感じですが、書くとしたら何になるのかなー。

前回はヒストリカルを書いたので、こっちに書くとしたら異世界トリップになるんですかね……。
ああっ、もう9月も終わりだし、来月以降の目標をまとめておかねば。

さて、本日の進捗は2800文字ですが、トータルは目標数字(25,000文字)いったので、ここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。