2018年9月26日水曜日

あと4日……

9月末っていつもバタバタしているような気がしているのですが、気のせいでしょうか……。

本日もかろうじて3,000文字。
あと4日間、このペースが維持できれば30日に終わる……かなー。

ベリーズカフェの作家メニューがだいぶ変わりましたね。
ランキングも記載されるようになっていて、先日コンテストに応募した作品がジャンル別で15位になっておりました。
おおおおおお。
ランキングに入るのは初めてです。
うれしい。
やはりある程度分量を書かないといかんのですかね。ページ数が一定数必要な気がしていたので、100ページを超えるよう調整しつつコピペしていたのです、実は。

ランキング等はあくまでも結果ですので、意識的に目指して成果の出るものではないと思っているんですが、ロジックに応じてできる事(この場合はページを増やすようにするとか?)はしていきたいと思います。

10万文字超えで200ページ、とかにすると、またPVの数字が一定数いくのかなーと思ってまして、それも機会があったら試してみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。