2018年9月18日火曜日

徹夜、とまではいかないかもしれませんが

がんばって気づく範囲の矛盾点等修正しながらコピペしていますが、現在5万5千文字近辺。

あと2万5千文字ほど作業が残っておりますので、少なくとも0時は過ぎそうです。
3時くらいまでに終わるといいんですが……。

コピペまでやって、一旦寝て、最後にもう一回通読してから、公開、応募、したいと思います。本当に13時ギリギリになりそうですね……時間に余裕が無いのは辞めようと思ったのにー。

あー、あと、あらすじも書かないと。400字以内。
あらすじを元に審査って、これの内容によっては一発目にふるいおとされるって事なのかな……。
ちゃんと書かないと。当たり前っちゃ当たり前ですが。

さて、ちょこっと休憩してまた続きだー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。