2018年9月17日月曜日

8万文字……到達ッ……。

1日で1万文字。
がんばりました。
今日はもう、ずっと引きこもって書いておりました。

一応(終わり)マークはつけましたが、穴も矛盾も沢山あります。
書き足さないといけない部分も。

しかしそれはまた明日。
(1日で終わる気はしませんが、最悪明日は徹夜をしてもいいかな、と、思っています、19日の13時ですからね! 締め切りは)

正直、これ、ヒストリカルかな……というところとか、ああ、結局ベリカ三か条を満たせてないな、とか、反省は、最後まで書いてからにします。

ともかく、ベリーズカフェにおいて完結作品速報の【長編】へ載るというのが、今回最低限クリアしたい目標だったので(志が低い、そして、本当に8万文字で長編になるのか、ちょっと自信も無いのですが)、そこだけはなんとかしたいと思っております。

あー、もう、まぶたがヒクヒクしますので、今日はここまでッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。