2018年9月15日土曜日

やっと7万文字

今日はひらきなおって缶ビール飲みながら書きました。
しかし、爆発的に速度があがる事は無く……。

バンダイチャンネルで一挙放送中の『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』第一期を見ながらのせいか……。

武俠小説は読んでみたいな―と思いつつ、手をつけていないジャンルです。
おもしろそうですよね、衣装とかかっこいいし。(それは武俠小説の特徴ではなくて、布袋劇の特徴なのかな?)

このあたりにがっつりハマれたら、中華ファンタジーが書けたりするのかな……。

さて、二期も楽しみです。

日月であと1万文字、できれば月曜には再構成等をしたいところではありますが、明日は『恋』短編コンテストの〆切なので、まずはそっちを仕上げてしまう予定です。

あー、缶ビール一缶で酔っ払った。
いい気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。