2018年9月22日土曜日

つらつらとアルファポリスの方を書き始めました

なんか、説明ばっかりでアレだなー、と、思いつつ、軽率に書いて公開してしまいました。(4,000文字ちょいです)

ブックマークもついてないですし、順位も最後の方から数えた方が早いような状況なので、気楽でいいです。(人、それを負け惜しみという)

これくらいのペースで毎日書けると、3万文字くらいは書けるかなー。(一応目指せ5万文字ではありますが、100位以内に入れるとはとても思えないので)

あとは、エッセイ応募用のやつを書き始めて、そっちものんびりいこうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。