2018年9月29日土曜日

3,000文字くらいがちょうどいいペースなのか……。

本日分も終了。
あと3,000文字か、2,000文字くらいで終了。
ちょうど明日には終わる見込みです。
できれば3万文字にはしたいので、少なくとも2,000文字は書けるといいなあと思っています。

9月も終わりですね……あと残り3ヶ月か……。

小説家になろうで開催される、ベリーズカフェのラブファンタジー大賞のアイデア出しをしていて、ふいに『チャイニーズゴーストストーリー』を見たくなりました。

私が最初に触れたのはTVの吹き替え版だったんですがメディア(レンタルDVDとかネット配信とか)版だとキャストが違うんですね。
島田敏さんのお声も好きなのですが、TV版の水島裕さんでもう一回見たいなーと思ってしまいました。

最近はTV放映する時も、DVD等と同じもので放映されていますが、昔はTV局によって吹き替えキャストが違っていたりしたのです。

先日、BSジャパンで、TV東京版のキャストでバック・トゥ・ザ・フューチャーを放映されていたんですが、同じ感じでやってくれないかなあ、TV東京……(もちろんBSジャパンでも可)

あの、水の中でのキスシーン、美しかったなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。