2018年9月14日金曜日

現在6万8千文字

長時間椅子に座っているのもしんどいです。
これは本格的に体調が悪いのか。
夏の疲労がここへきて? いやー、そんなに疲れきってたかな。

0時以降に続ける気力もございません。

まずいです。

ぼけっとしているうちに、『恋』コンテスト、最後の〆切ももうじきです。
この土日で恋愛ファンタジー応募作を8万文字にのせたかったのですが。

幸いにして9月1回めの三連休でありますので、ちょっと腰を据えて(腰痛いですけど)書かねば。

ねば。
……ねば。

今日なんて、声優と夜遊びのオンエアも無く、前半見ていたものの、いまいちのめりこめなくて高校生クイズは1時間を待たずにリタイアしちゃいましたし、書く時間はたっぷりあったはずなのに。

少しでも早く休んで疲れをとらなくてはですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。