2018年9月21日金曜日

缶ビール飲んでます

ビール一缶の軽い酩酊にはまってしまって、今日もビール飲んでます。

abemaTVなど見つつ、缶ビール飲みつつ、feedlyでブログやらnoteやらの記事を読んでいく至福。

noteの何が素晴らしいってRSSフィードを出してくれている事ですね。
あとは、フォローユーザーを小さいウィンドウではなくて、ちゃんと一覧で見られるようにしれくれればなあ……。

おもしろい記事を書く方がフォローしている方、フォローされている方を見て、広げていきたいのに、今はそれができない。(いえ、できなくはないんですけど、一人ずつ地道にやっていくしかないので、一気にタブでぶわわーっと広げたいところなのですよ)

あら、そういえばプロットやってなかった。
明日から書き出せるかしら。ふわふわ。

まあ、いいや〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。