2018年9月20日木曜日

土曜日からどうしようかなという話

月中にやらなくてはいけないのは、アルファポリスのファンタジー小説大賞応募中のやつを書くのと、エッセイ・ブログ大賞応募用のやつを書き始めたいという二点ですかね。

プチプリはなんかもう、1周年の区切りがゆるーっと流れて(しかも金曜配信のメルマガもなくて、今日きてましたし)もう、適当でいいやという気持ちになってます。いや、でも、仕上げますけれども。

年間目標としては10万文字超えをあと2本仕上げなくてはならないのですが、じゃあそれはどうしようというところで、ぼーっと自分のブログのページを眺めつつ。

Webコンテスト&新人賞&原稿募集

ギャー! メゾン文庫の〆切間違えてた! 10/30じゃないよ! 10/1だったよ!
うわー、フェアリーキス応募用を切り替えようと思ってましたが、(今7万文字ちょっと)これは無理だな〜。

今の所、応募したいなーと思ってるのは、

・DEF STUDIOS presents 双葉社からデビュー賞(11/30〆切)
・第4回 カクヨムWeb小説コンテスト(1/31〆切)

どうしようかな、と、思っているのは、

・第3回ベリーズカフェ恋愛小説大賞(12/13〆切)

でしょうか……。
あーあと、プロジェクトアニマの第三弾(11/15〆切)

ネタ帳を見つつ、ふさわしいのがあればあてていこうと思いまするるる〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。