2018年6月28日木曜日

Project ANIMA 「SF・ロボットアニメ部門」まさかの中間選考通過

自分でもちょっと信じられませんでした。
残ると思っていなかったんで、動画配信見てませんでしたし。
(さらにProjectANIMAのTwitterもフォローしてませんでした、さっきしました・汗)

最近ずっと落選続きだったんで、だいぶ麻痺していたものの、ああ、またダメだったな、と、思うのが何となくイヤで、すぐに見に行かなかったんですよね。

うーん、やっぱり記念応募でもなんでも、応募しないで後悔するよりは、応募してみるって大切だな……という、わりと普通の教訓を今更感じたりしています。

エブリスタさんでの下読みを突破できるって思っていなかったんで、ランキング下位でもちゃんと読んでくれるんだなあ、と、しみじみ思いました。

ありがたや、ありがたや……。

これでまたしばらくがんばれそうです。

ちょっと今日は浮かれ気味で、いまいち進みませんでした。3,000文字です。
平日なんで、いつもなら0時には終わらせるはずなんですが、明日は金曜ですし、もうちょっとがんばって、あと2,000文字書いてから寝るつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。