2018年6月13日水曜日

今日はあまり進みませんでした……

結局62,000文字。
一日のノルマにも1,000文字足りない状況です。

土日にしわ寄せが……あと、エブリスタの『恋』コンテスト用のやつも推敲して公開にしなくては。

エブリスタの「新しい順」は、作品ナンバーの新しい順なので、早めに書いておいて、後から公開にすると高確率で埋まるのですが、しょうがないですね。

金曜までの目標は75,000文字、あと13,000文字を、木〜日で積み上げていければと思います。

6月25日(月)からフェアリーキス応募用を書き始めて、7月15日(日)の〆切までに8万文字くらい書ければいいなーともくろんでいます。(あくまで予定は未定、というか、妄想? ですけれども)

8月上旬にスターツ出版文庫大賞 8万文字、
9月上旬にベリーズカフェ恋愛ファンタジー大賞 8万文字
ああッ、第二回アイリスNEOファンタジー大賞はこのままだと見送り? 結局毎回5万文字くらいになってますが、今回も5万文字くらいならねじこめるかなあ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。