2018年6月9日土曜日

コピペ&投稿予約をしました

現時点では48,000文字ですが、明日修正を入れて文字数は変わるかもしれません、(はたして増えるのか、減るのか)本来は、初稿から一割ほど減るものらしいのですが、いつも〆切ぎりぎりに規定文字数にのっかる感じなので、難しいかもしれません。

最近は21時〜24時あたりは、だいたい机に向かって書いているのですが、今日はなんだかのんびりごろごろしてしまいました。ぼけーっとTV見たりとか。

設定の補完といいますが、調べものもしておりましたが、どーもまとまりませんでした。
明日はちょっと集中してやらなくては……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。