2018年6月18日月曜日

本日のノルマ終了ー。

8万文字。
そろそろクライマックスの準備です。

うー、やっぱり話が整理されてないから、説明がまわりくどいです。

しかしもうしゃーないです。あと2万文字です。

今朝は、大阪を震源とした大きな地震がありましたね。
関西圏に住んでいる友人が心配だったんですが、地震直後はインフラが混雑するし、自分の安心の為だけに連絡をとるのも……と、思っていたら、facebookなどのSNSで、大丈夫だったよ! と、知らせてくれる人もいて、ああ、良かった、と。

直接の知り合いでなくても、拝読しているブロガーの方々も、無事ですよエントリーをあげてくださって、ほっとしたり。

余震の心配もありますし、実は前日は実家の近くでも大きめの地震もあって、不安ですが、日常が戻ると安心します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。