2018年6月2日土曜日

また、場面だけを書いているような気が……

2万文字を超えましたが、基本ヒロインとヒーローのやりとりだけでここまで来てしまった感じがします。

え? 世界観?

って、感じです。

まずいですが、一応場面転換のところまではきました。
あとノルマには2,500文字ほど足りていませんが、続きはまた明日書く予定です。

基幹にしなくてはいけないルールがすごくアバウトで、そこをちゃんと決めておかないと、スレ違いも何もないんですが、どうもこう、書きたい場面に合わせて後出しじゃんけんで設定を作ってしまっていて、何も進歩してないな、自分、とか思ったりしています。

そんな感じで現在22,500文字です。
続きはまた明日。

萌えを形にする、という部分では間違っていないんですが、もうちょっと周囲の風景とか、キャラクターの背景とか書き込まないと……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。