2018年6月17日日曜日

妄想コンテスト「神様」応募しました

応募する予定は無かったんですが、今、eロマンスロイヤルに応募している「溺れる巫女に神使の慈悲を」に、龍神夫婦が出てまして、妄想コンテストのテーマが「神様」だし、馴れ初めがどんな感じか書いてみようかな、と、ふと思い立って軽率に応募しました。

……しかし、やってるだけで、全然筋らしい筋がありません。(ダメじゃん……)

妄想コンテストにR18っていいのかな……と、思う部分もあったんですが、ルール上、特に禁止をしている様子でも無かったので、まあ、いいかなと。

あと、通常表紙画像は写真か文字だけを加工して作ってるんですが、イラストに挑戦したかったんです……。出来はかなり残念なので、いつもエブリスタに投稿した場合は、表紙画像もあげるんですが、今回はテキストリンクにしました。

這いずる神、裳裾より入る

〆切当日に書くのはやめなくては、と、思いつつ、ああ、やっぱり出したい! ってなって、やっつけてしまうんですよね……。妄想コンテスト恐るべし。

さて、週のノルマの方は昨日のうちに到達しておりまして、eロマ応募用は7万5千文字まできました。
明日からまた、書いていって、来週中に10万文字へ!

あと、小説表紙画像、各サービスのサイズをまとめました。

表紙サイズメモ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。