2018年6月23日土曜日

『溺れる巫女に神使の慈悲を』完結しました

最終話までは、通常更新通り20時に更新したのですが、ステータスを『完結』に変える前に、もう一度ざっと確認して、最後の悪あがき(?)に、あらすじを書き換えてみました。

最終的な文字数は101,690文字です。

溺れる巫女に神使の慈悲を


あー、終わった―。

どんだけ風呂場好きなんだ、っていうくらい、湯殿やら滝やら水場が出てきます。
思えば、オトナのラブストーリー大賞応募作もそうだったな……。

日曜は月曜から書き始める予定のフェアリーキス応募作の準備をするつもりですが、またしても舞台は『温泉』なのです……。

いや、書きたい事を書き尽くすまでは続けます、多分。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。