2018年6月11日月曜日

公開開始とプチプリコンテスト結果について

本日20時より、ムーンライトノベルズにて、eロマンスロイヤル応募作を公開しました。
ちょこちょこ修正しながらやっていたんですが、どうもサーバー側の不具合があるようで、修正内容が反映されたりされなかったりで、ちょっと目が滑る感じの文章がそのままになっております。
(障害対応が終わってから修正をかけるつもりです)

溺れる巫女に神使の慈悲を

エブリスタのオトナのラブストーリー大賞でこりずに再び和風(インチキですが)ファンタジーです。

本日の進捗は、3,000文字。トータル52,000文字です。
明日からもうちょっとペースをあげていかないと……。

20時アップ分の修正を随時行いつつ、続きを書くという感じで、今週はバタバタするつもりです。

それから、プチプリコンテストの結果が、二つ同時に発表されまして、ありがたい事に、応募した二作とも、入選いたしました。

今回は入賞しないかもな、と、思っていたので、うれしいです。

余談ですが、プチプリ運営ブログの方に、

今後も皆さまに楽しんでいただけるようなコンテストを開催してまいりたいと思いますので、引き続きプチプリをどうぞよろしくお願い致します。

って、記載があったんですが、これ、コピペでそのままだから、というわけでは無いですよね?
現時点で告知は無いですが、いずれまたコンテストを実施する、と、考えておいていいんでしょうか?

コンテスト発表の段階で、何かしらアナウンスがあるのかなー、と、思ってたんですが、特に無かったんで、運営はとりあえず継続、コンテストも時期は未定ではあるが、開催そのものは実施予定って認識でいいのかな……。

いつもコンテストが終わると、参加者に対してアンケートが実施されてるんですが、今回もしアンケートがあるようでしたら、このあたりは聞いてみたいなーと思っています。

さて、それではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。