2018年5月1日火曜日

5月の目標

本日はキャラクター設定の書き出しとプロットをやりました。
第9回に応募したのと同じ世界観というか、続きというか、キャラは同じなんですが、ざっくり細かく設定していなかった部分を書き出したりしていました。文字数にして1,300文字ほどです。

できれば明日でプロットをまとめて、明後日からガッツリ書き出せるようになればいいなーと思っています。(前回、書き始め1,000文字というのが数日続いたので、どうせ書き出せないなら全体の流れを決めてから書き始めようという作戦です)

さて、5月の目標ですが、

・第1回 アイリスNEOファンタジー大賞(小説家になろう) 5/19〆切 応募

・小説 野性時代短編コンテスト(5,000〜20,000文字) 5/12〆切 応募

・エブリスタ×角川ビーンズ文庫「恋」短編コンテスト第2回「先輩」100文字(三行程度)~8000文字 5/15〆切 応募

・2018 eロマンスロイヤル大賞 応募受付〆切 2018年6月15日23時59分 書き始める

以上です。

本命のアイリスNEOファンタジーの前に〆切が二つあるとか……。
野生時代はさすがに無理かなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。