2018年5月26日土曜日

プチプリスイーツコンテスト応募作

一稿ひとまず完成で(終)マークまでは書きましたが、もう少し読み返してから公開にしようと思っています。どっちみち〆切ギリギリなので……。

アクセス数を考慮すると、日曜の夜よりは土曜の夜にあげた方がいいかな……と、思ったんですが、一番読んでいただくタイミング(初公開時)での完成度を優先させたいなあと。(一ページ目で即バック……に、なっちゃうとアレなんですが、そうならないようにもうちょっとあがきたい、と)

ステータスを『完結』にした上で一挙公開予定です。

さて、今度はeロマンスロイヤルのプロットにとりかかる予定なのですが、資料はぽつぽつ読んでおりますが、10万文字に達する話にできるかな……と、いまひとつまとまりが……。

しかし、書き始めなくては終わらないので、月曜には(途中で没にするかもしれませんが)書き始めるつもりです。

公開はまたギリギリになるんだろうな……しかし、〆切までに10万文字書ける気はしていないので、4万文字書けたところで一旦応募&公開になりそうです。(ああ、アルファポリスのライト文芸大賞と同じパターンだ……)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。