2018年5月11日金曜日

プチプリのコンテスト、〆切が前倒しになりましたね

当初6月17日〆切だったのが、3週間も早まってしまいました。
しかも読者投票無し。結果発表は、前回コンテストのお仕事TLと同時期あたりになりそうな感じみたいです。

同じMUGENUPさんが運営しているfujossyさんはほぼ同じくらいの〆切で読者投票実施予定、同じくヒロプラさんの方は、今まさに読者投票期間中という事で、次回も読者投票をやるかどうかは、現状では判断がつかない感じです。

fujossy、ヒロプラに比べてプチプリのコンテスト、応募数が少ない感じがしてたんですよね……。

第一回は応募作品で2ページいきましたが、以降第二回、第三回は応募総数が1ページ以内で収まってしまっているので、応募数の少なさ=閲覧者の少なさ、だったりするのかな、とも。(つまり読者投票数も少ないのかも? と)

テコ入れの為であって欲しいです。
サービスそのものが無くなるフラグとか、で、無いことを祈ります。

しかし、プチプリ、スイーツコンテスト、6月に入ってからでいいか〜、と、思っておりましたが、〆切が5月中に前倒しされてしまったので、少し急がないと。

〆切前の木曜あわせ、だと、5月24日には公開しないといかんですね。
うー、書けるかな。考えねば。

そして本日の進捗は、まあ、いつもとおり、5,000文字には届かず、現在2,000文字です。
0時以降、引き続きあと3,000文字、がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。