2018年5月14日月曜日

本日のノルマ達成ー

文章がプロットぽくて、きちんと場面が描けていないような気がしていますが、話は進みました。
あー、もう、こう、場面の描写ができないのがなー、しんどいなー。
後から遡って書き足せるかなー。

ベリーズカフェでスターツ出版文庫大賞の募集が始まりましたねー。
〆切は8月10日。

エブリスタで開催されるスターツ出版文庫大賞は8月1日から募集開始という事で、
応募するならエブリスタ経由にしようかと思っています。
上位100位以内に入って講評をいただくのが目標です。
ベリーズカフェだと多分講評は入らないと思うので……。

ベリーズカフェの8万文字超え作品は、恋愛ファンタジー小説大賞応募用作品で書く予定です。

漠然とeロマンスロイヤルと、フェアリーキスのプロットをやらねばなー、あと、プチプリのスイーツ短編もなー、とか思いつつ、本日はここまで。(あ、明日こそは『恋』短編コンテスト応募用のやつを書かねば)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。