2018年5月20日日曜日

本日休業ー

プロットや、今後の予定など考えておりました。

次は、長編はeロマンスロイヤル(6/15〆切)応募作にとりかかる予定ですが、〆切から考えて、「恋」短編コンテスト(6/16〆切)を先に終わらせておこうと思っています。

eロマンスロイヤル応募作を書く前に、「恋」短編コンテスト用とプチプリスイーツコンテスト(5/27〆切)を。できれば5/21~/24あたりで終わらせたいなと。

同時進行でロマンスロイヤルのプロットも考えたいなーと。
テーマとキャラクターのイメージはふんわり決まってるんですが、
舞台をどこにするかが決まってません。
しかし、応募条件で『ファンタジー』がマストなので、どうしようかなと。

『世界観を構築する』
というのが現在自分の中での課題なので、もうちょっと勉強してからじゃないと難しいかなー。4万文字なら、6/15までになんとかなるかなーと思いつつ、あんまり後方にずれこむと、7月のフェアリーキスとかぶるので、悩ましいところです。(最悪どっちかはあきらめないとダメかなー)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。