2018年5月24日木曜日

……結局書き直しました

そしてまだ2,000文字であったり。
わー! ダメだ! 予定1日延長ッ!(しかし1日で済むのだろうか……)

明日は金曜なんで0時過ぎても作業ができるんで、明日の晩で仕上げて、土日はプロット。eロマンスロイヤル書き始めは月曜から!(5/28)

ギリギリだ! もう、〆切までに4万文字いけばよしッ!

そしてフェアリーキスは無理っぽいなー。
どうかなー、5万文字くらいならなんとかなるかなー。

なんか、地の文での説明が多すぎて、これ、どうなんだ、と、手が止まります。
会話文が続いたら続いたで、どーよ、これ、っと思ってしまうんですが、
地の文も、状況描写ならまだしも○○が××して△△という状況になってしまった。

みたいに事象を文章でやってしまうのはおもしろくないような気がしていますよー。
くッ、これが筆力が足りていないってヤツなのかッ。

なんか、テンションがおかしいので本日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。