2018年5月4日金曜日

本日も5,000文字

1万文字届きました。
いいペースです。修正必須ですが、今はともかく書いて書いて書きまくらねば形になりません。

しかし、明日明後日は休むつもりです。
理想的なのは、月~金で毎日5,000文字、不足している分を土日で補填、というペースです。今週は書き始めが木曜からだったという事もあるのですが、このまま毎日5,000文字だと、また途中で息切れしそうなので、一旦休む事にしました。

来週月曜から、また、毎日5,000文字執筆を目指します。最終的に6万文字で、目標としていたボリュームからは減ってしまいますが、長く書く為に、無理せず、できる範囲でやる事にしました。土日に野性時代と「恋」短編をやりたいというところもあったりしますが……。

そんなわけで、明日明後日はアイリスNEO応募用作品についてはお休み予定です。(といっても、まだどこにも公開してないんですけどね)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。