2018年5月27日日曜日

スイーツコンテスト応募作 公開しました

ハイドロゲンボンド

今回めずらしく長々とアトリエブログを書きました。

コンテストの〆切が前倒しになっていたり、ひっそり次回コンテストについての記述が無かったり、一瞬サービス終了のアナウンスが出たと思ったら、訂正のツイートが入ったり、と、ちょっとこの先どうなるのか、もやもやしている部分をわりと素直に吐き出しました。
(そんなにネガティブな事は書いていないつもりなんですが、ネガティブにとられてしまうかな……、しかし、正直な気持ちです)

今回の前倒しで予定が狂って応募を見送った作者さんもいるのでは? と、思うと、何のためのコンテストなのかしら、と、思うところもあったり。社内的にトータルの応募数の多さ、とかもKPIのひとつだったりしないのかなー。

ただ、単純にコンテストを継続しない、というだけだったら、スイーツコンテストは事前告知通りにやって、次回コンテストは実施しません、というアナウンスにしておいた方が正直印象はよかったんじゃないかな、と、個人的には思います。

今後の動向に注意しつつ、明日からはeロマンスロイヤル大賞応募作作成がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。