2018年5月15日火曜日

『恋』短編コンテスト書き始めました

ってもまだ700文字ほどですが。
明日中に仕上げて応募しなくては。
ああ、またギリギリだ……。

アイリスNEOの方、今日はかろうじてノルマの5,000文字到達(現在45,000文字)しましたが、明日は5,000文字は無理かもしれませんね……。

なんて事をやっていて、結局第9回と同じくらいの文字数になっちゃうのかなあ……。

今日はちゃんと場面を書けたような気がします。
あと1万文字ちょっとで話が終わるかなー。
(別に完結必須では無いんですけどね)

色々調べて後で書き足そうと思っている箇所が山のようにあるのに、調べものの方もあまり進んでおらず、ちょっとペース的に無理をしているかしらと思っている部分もあったりなかったり。(これって古い言い回し?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。