2018年5月13日日曜日

今週のノルマ 達成しました

3万5千文字。
来週これに2万5千文字追加して、最終6万文字前後。19日当日に推敲して一気に最後まで投稿して完結。の、予定です。

野性時代短編を書いたので、後は「恋」短編コンテストを水曜までに、です。
プチプリについては、『応募する』ことを最優先に、メルマガ掲載を狙うのはあきらめる事にしました。(時期を狙って公開&完成できる自信が無いので)

「恋」短編コンテスト、

>学校を舞台に「先輩」に恋をして、キョリが近づく物語をメインとした作品

という事で、前回応募した話が、微妙に学校が舞台じゃなかったかも……とか思っていたり。登場人物が学生ではあるんですが……。

設定上、近接する男子校と女子校に通う高校生という事で、広義で『学校』が舞台、って事にできるかな……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。