2021年9月1日水曜日

9月の目標

アマゾンプライムに申し込んだので、早速シン・エヴァ見るぜ~ってのと、見放題期限の近いやつから適当に見て行きます。
前wowowか何かで見た記憶があるんですが、取り急ぎ『海月姫』あたり……。

ウォッチリストなど活用しつつ、まずは5本!(目標、半分になってますが……)

あとは執筆環境をもう一度整える、かなー。
linux&atomで一応できてはいるんですが、もうちょっとアナログ部分での仕組みをちゃんと作りたいかなと。

アイデアメモとか、キャラクター表とか、もう少し整理したいです。書く前の準備を。

そのあたりを9月の目標という事で、カクヨムコンテストに今年こそ応募したい、という準備を始めます。あとはベリーズカフェに8万文字以上を引き続き……(第五回恋愛小説大賞応募準備ですかね~)

コンテストページの情報が古くなってしまっているので、そっちのメンテナンスもしなくては……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。