2021年8月31日火曜日

8月の振り返り

見よう!
読もう!

と、するとかえって何もできなくなってしまう……。
まあ、言い訳ですね。

本は小説を一冊、あとはスマホアプリで漫画を読みまくってました。
ゴールデンカムイは配信分は一通り読みまして、それ以外でも、

マンガParkで『おちくぼ』
ピッコマで『もう秘書はやめます』
※キム秘書はいったいなぜ の原作
パルシィで『おいおいピータン‼』
※おいピータン‼の続編?
サンデーうぇぶりで『ブラックラグーン』

ログインとかでコインを貯めながら無課金でちまちまと。

映画は、Gyaoでどれにしようかな~とか選んでいるうちに、

やっぱアマプラの方が……とか、いやネットフリックスが……とか、U-NEXTはコンテンツ多そう、とか、迷っているうちに……みたいな。

BSとか午後ロードショーとかでおもしろそうなやつを録画しておいてあとで見る、とかもできたはずなんですけどね~。

強く『見よう!』と、心の準備をしないと映画を見られなくなっているような。
(そういう意味では映画館に行って見る というのは強制イベントとして必要なのかな、とか)

結局シン・エヴァ見る為に9/1にアマプラ申し込もうかな~と思っております。
課金しないでちまちまやるのはそれはそれで楽しいですが、贅沢に2時間ガッと集中できる時間をちゃんととるというのは案外できないものだな~としみじみ思った次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。