2021年8月15日日曜日

やばい、もう15日だ

本は~、スマホアプリでゴールデンカムイをひたすら読んでるんですが、これを『冊』でカウントしていいか悩ましいですね。
ネット配信のマンガ、何気に読んだことのあるやつばっかり再読しちゃうんですが、頭が保守的になってるんでしょうか。課金無しでちまちまコインやらチケットやらを溜めて読んでるのですが~。

映画は、レコーダーでかなり増えてしまっている100分de名著をひたすら見てるんですが、容量の都合で削除するのがツラいですね……。(さらにそれは映画では無い)
たまーに再放送で一挙に、とかやってくれるやつもあるのですがー。
レコーダーにあってずっと見ていない『若おかみは小学生!』と、『この世界の片隅に』を見よう見ようと思いつつ……という状況です。

こっから10冊、10本はキビしいかな~と思いながらも、最近はgyaoとかでも映画見られたりしていいよね~とか思っています。
金ローはそこそこ見ておりますが……こちらも再視聴タイムに入ってしまったので。(ジブリ)ヒロアカはちゃんと見ませんでした。(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。