2021年8月16日月曜日

ひたすらrssフィードの整理を

全部で3500ほどある中で、未分類状態になっている676フィードをひたすらカテゴリに分けていくという作業を行っています……。

キーワード等で自動に振り分けできるんじゃない?

という気持ちもあるのですが、更新が停止していたり、ブログそのものが削除されているものを消したり、別のサービスになっていたりするのを再登録したりしているので。

そもそもは、複数のRSSリーダーをがっしゃんこしたせいなんですが……。
ぶっちゃけ自分で見るだけのものなので、厳密にカテゴリ分けする必要はないんですが、始めたらなんだか夢中になってしまいました。

プチプチを無心でつぶし続けるような感覚といいますか。

俳優さんとか、元々文筆活動をしない人たちはtwitterやインスタグラムに移行されてるっぽくて、更新停止している方も大勢いらっしゃいますがいいのです。

昔はtwitterもRSSリーダーで読めたんですけどね……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。